TOKIは、キュレーションとパートナーシップを通じて顧客体験を再創造することで、旅・ラグジュアリー・革新的なサステナビリティを再定義することを目指しています。

ユニークで価値ある文化が正しく評価され、長く保たれる世界を思い描き、そのことが人々を刺激し、ひらめきを与え、今よりもおもしろい世界につながると信じています。(いろいろなことに繋がる「おもしろい」という言葉を使わせていただきましたが、「興味深い」など他のことばがよろしければ適宜ご修正ください)

 
 

.

旅を超える

旅は日常生活の延長線上にある身近なものになりました。見知らぬ土地への冒険のために我が家の快適さから離れる必要はありません。いつでもモニター画面越しに望んだ場所に行くことが出来ます。にもかかわらず、人々は冒険やリフレッシュ、ひらめき、非日常を求めて旅をしています。

ラグジュアリーを再定義する

ラグジュアリーの定義は進化しており、高価な製品やサービスではなくなってきています。華やかさの裏には、「質の高い経験」という価値あるものがあります。本質的な価値を追求することは、美学や職人技を超える「真の贅沢」になりました。これには、お金では買えない感情や瞬間が伴います。物質的な豊かさが膨らみ続ける世界では、このような瞬間はかつてないほど求められています。

持続可能性のためにイノベーションを起こす

私たちは、倫理的で持続可能な事業を行うための新しい方法を常に模索しています。歴史の長い日本の伝統文化を担う人々と協力関係を築きながら、テクノロジーと共に発展していくことを目指しています。テクノロジーの力で、シームレスで価値のある体験を提供することができると信じています。

tech innovation

To upgrade Practices with tech innovation

私たちは、時代とともに変化していく必要性を感じています。テクノロジーとデータを活用することで旅行業界に革新をもたらし、より高いコンテクストバリューを生み出し、業界がよりシームレスで価値ある体験を提供することに焦点あてる方向に動くことを願っています。